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零(ゼロ) – スロット スペック 打ち方 解析 設定狙い 狙い目 有利区間 天井 やめ時

零(ゼロ)

2021年07月05日(月)に山佐ネクストより新台導入される
パチスロ 零(ゼロ)”の機種情報・スペック・打ち方・解析まとめページとなります。

へらみ
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  • 解析情報
  • 設定狙い
  • 狙い目

機種情報

零(ゼロ)
© コーエーテクモゲームス All rights reserved.
© YAMASA NEXT
機種名 パチスロ零
メーカー 山佐ネクスト
導入予定日 2021年07月05日(月)
導入台数 約2,000台
タイプ AT
純増枚数 約2.8枚 / 1G
平均回転数 約42G / 50枚
天井 800G +α
連動アプリ

スペック

確率・機械割

設定 初当たり 零ボーナス 逢魔時 機械割
1 1/265.1 1/478.9 1/618.1 97.8%
2 1/247.7 1/436.0 1/596.1 98.7%
3 1/231.6 1/409.1 1/554.0 100.4%
4 1/212.6 1/395.8 1/468.3 103.1%
5 1/197.0 1/382.1 1/413.7 105.9%
6 1/181.6 1/378.7 1/354.0 109.3%

期待収支

時給

設定 等価 5.6枚
1 -990円 -884円
2 -585円 -522円
3 180円 161円
4 1,395円 1,246円
5 2,655円 2,371円
6 4,185円 3,737円

1時間あたり750回転、5.6枚は持ちメダル遊技を前提とし計算しています。

日給

設定 等価 5.6枚
1 -11,880円 -10,608円
2 -7,020円 -6,264円
3 2,160円 1,932円
4 16,740円 14,952円
5 31,860円 28,452円
6 50,220円 44,844円

日給 = 時給 × 12時間遊技 で計算しています。

ゲームフロー

ゲームフロー

打ち方

リール配列

リール配列

基本的な打ち方

左リール上段付近にBARを狙いましょう!
基本的な打ち方

中段BAR停止

中段BAR停止

残りリールフリー打ちでOKです。

実践上の成立役

弱チェリー・強チェリー

下段BAR停止

下段BAR停止

残りリールフリー打ちでOKです。

実践上の成立役

ハズレ・リプレイ・ベル・弱チャンス目

上段スイカ停止

上段スイカ停止

右リールをフリー打ちしてしまうとスイカを取りこぼす可能性があるので、BARを目安にスイカをフォローし中リールはフリー打ちでOKです。

実践上の成立役

スイカ・強チャンス目

レア役停止形

チェリー停止形

チェリー停止形

スイカ停止形

スイカ停止形

チャンス目停止形

チャンス目停止形

AT中の打ち方

下記以外は基本的な打ち方でOKです。ナビ発生時にナビに従わないとペナルティ扱いされる場合があるので注意してください。

押し順ナビ発生時

押し順ナビ発生時

押し順ナビ発生時は必ずナビに従いましょう!

鏡ナビ発生時

押し順ナビ発生時

鏡ナビ発生時は、いずれかのリールにBATを狙ってください。

解析 – 通常時

初当たり契機

規定G数
レア役
CZ”キリエモード”

通常時は上記の内容から”零ボーナス”・”逢魔時”当選を目指すゲーム性となっています。

小役確率

設定差がない小役

小役 確率
弱チャンス目 1/99.9
弱チェリー 1/133.2
強チャンス目 1/287.4
強チェリー 1/399.6

設定差がある小役

設定 スイカ確率
1 1/153.1
2 1/140.0
3 1/129.0
4 1/119.6
5 1/111.5
6 1/104.4

通常時ステージ

通常時ステージ

通常時のステージは一定サイクルで移行し、規定G数や前兆が近づくと上位ステージへ移行する可能性があります。また、液晶右下のステージ名の文字色が赤や紫になるとチャンスとなります!

内部モード

モード 天井G数 特徴
通常 800G
チャンス 400G A〜Dのモードが存在
引き戻し 300G 逢魔時確定
有利区間を引き継いだ場合のみ移行

通常時は大きく分けて3つのモードがあり、それぞれ天井G数が変わります。

通常モード

通常モードのG数解除率
G数 解除率
1〜300
301〜350 約0.8%
351〜400 約32.0%
401〜550 約12.9%
551〜800 約3.9%

通常モードの場合は300GまでG数解除がありません。300GまでにG数解除した場合は他のモードを選択されたということになります。

通常モード滞在中の逢魔時当選率
G数 G数解除 小役解除
1〜300
301〜600 約19.9% 約35.9%
601〜750 約50.0% 約50.0%
751〜800 100% 100%

小役で当選した場合は、G数解除の分も抽選されるため小役解除の当選率が上がります。

チャンスモード

チャンス 特徴
A・B 逢魔時確定
C・D 零ボーナスか逢魔時確定
最大天井300G

チャンスモードは4つの詳細モードがあり、モードによってG数解除の選択率が変わってきます。

チャンスモードのG数解除率
G数 チャンスモード
A B C D
1〜50 0.8% 10.9% 0.8%
51〜100 3.9% 0.4% 37.5% 62.5%
101〜150 0.8% 35.9% 0.8%
151〜200 35.9% 0.4% 37.5% 28.1%
201〜250 0.8% 35.9% 0.8%
251〜300 35.9% 0.4% 22.6% 7.0%
301〜350 0.8% 15.6%
351〜400 21.1% 0.4%

前兆以外の演出でG数が若干ズレる場合があります。

チャンスモードB示唆

下2桁が1〜50Gの場合、十二辰刻モードに突入してハズレた場合はチャンスモードBが確定となります!

1〜50G間の前兆パターン別チャンスモードB期待度
パターン 期待度
非前兆 2.7%
10G前後の煽りで終了 3.7%
ストーリー語りで終了 16.3%

上記の内容でハズレた場合はチャンスモードB期待度が上がります。

非有利区間モード移行抽選

レア役からのモード移行率
通常 チャンス
弱レア役 約15.6% 約84.4%
強レア役 100%
チャンスモード詳細移行率
A B C D
弱レア役 約25.0% 約10.2% 約37.5% 約11.7%
強レア役 約64.8% 約10.2% 約25.0%
レア役以外のモード移行率
設定 通常 チャンス
1 約46.1% 約53.9%
2 約39.5% 約60.5%
3 約35.9% 約64.1%
4 約31.6% 約68.4%
5 約27.3% 約72.7%
6 約19.5% 約80.5%
チャンスモード詳細移行率
設定 A B C D
1 約17.2% 約3.5% 約33.2%
2 約17.2% 約3.5% 約29.7% 約39.5%
3 約18.4% 約3.5% 約21.1% 約35.9%
4 約19.5% 約3.5% 約18.0% 約27.3%
5 約21.9% 約5.5% 約9.4% 約35.9%
6 約23.4% 約12.5% 約44.5%

モード示唆演出

失敗画面 示唆内容
深紅
深紅
150G以内に当選期待度約50%
真冬
真冬
チャンスモード確定
150G以内に当選期待度約65%
深紅&真冬
深紅&真冬
チャンスモード確定
150G以内に当選
深紅&古都
深紅&古都
チャンスモード確定
150G以内に当選 + 逢魔時

連続演出に失敗した時の画面は内部モードを示唆しているので、深紅以外の上記画面の場合は当たるまで遊技することをオススメします!

内部レベル

内部レベル

3段階の内部レベルがあり、一定ポイントを貯めると内部レベルが上がっていきます。ポイントはレア役・リプレイ・押し順ナビ2連続の3種類から獲得でき、獲得演出として第3停止後に”白い魂”が発生します。また、内部レベルはボーナスに当たるまで転落しません。

小役別獲得ポイント振り分け

pt チェリー チャンス目
1 約46.9% 約46.9%
2 約25.0% 約56.3% 約25.0% 約56.3%
3 約12.5% 約34.4% 約12.5% 約34.4%
4 約12.5% 約4.7% 約12.5% 約4.7%
5 約3.1% 約4.7% 約3.1% 約4.7%
pt スイカ 真冬リプレイ 押し順1枚役2連続
1 約75.0% 約90.6%
2 約6.3%
3 約3.1% 約50.0%
4 約25.0%
5 約25.0% 約25.0%

内部レベル別の累計ポイント数

レベル 累計ポイント数
1 51ptまで
2 102ptまで
3 103ptから

内部レベルは設定1で平均250Gに1レベルが上がります。レベル3になるとレア役などからの当選期待度が上がるためチャンスとなります!

内部レベル別小役当選期待度

内部レベル1
設定 弱レア役 強レア役
1 約0.4% 約10.2%
2
3 約0.8% 約10.6%
4 約1.2% 約13.3%
5 約2.0% 約13.7%
6 約2.7% 約15.2%
内部レベル2
設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー
弱チャンス目 強チャンス目
1 約2.0% 約4.7% 約25.0%
2 約2.3% 約6.3%
3 約3.9% 約9.4%
4 約5.1% 約10.2% 約33.2%
5 約7.0% 約14.8% 約39.8%
6 約50.0%
内部レベル3
設定 押し順1枚役
2連続
スイカ 弱チェリー 強チェリー
弱チャンス目 強チャンス目
1 約0.8% 約15.2% 約15.2% 約50.0%
2
3 約1.2% 約18.8% 約17.6% 約66.4%
4 約15.2% 約20.3%
5 約2.0% 約30.1% 約30.1% 約75.0%
6

十二辰刻モード

十二辰刻モード

規定G数・レア役から突入するストーリー形式の前兆ステージとなります。連続演出に成功することで、零ボーナス・逢魔時のどちらかに当選します。

注目ポイント

通常時ステージ
通常時ステージ

液晶右下の文字色が赤や紫になったり、フィラメントが光るとと十二辰刻モード突入が近い合図となります。

ストーリー前兆
ストーリー前兆

前兆の煽りの途中にストーリー前兆が発生すると十二辰刻モードが近い合図となり、文字の色が変わるとチャンスとなります!

フィラメント色別期待度
期待度
51.5%
96.3%

前兆中にフィラメントの色が変わるとチャンスとなります!

消化中の枠色別期待度
枠色 期待度
白
青
緑
赤
金
確定
消化中のフィラメント色別期待度
期待度
18.5%
35.5%
85.0%
100%

消化中のフィラメントの色が変わることがあり、上記の通り内容次第では確定となる場合があります!

蛙ノ刻

蛙ノ刻

十二辰刻モードの代わりに蛙ノ刻だった場合はAT直撃濃厚!?

連続演出

連続演出

連続演出はバトル系・イベント系の2パターンがあり成功すればボタンが出現し、零ボーナスか逢魔時が当選となります!

バトル系連続演出

バトル系連続演出

バトル系連続演出は、怨霊を倒すことができれば成功となります。また、七四式フィルムで攻撃するとチャンスとなります!

攻撃するアイテムに注目
攻撃するアイテムに注目
アイテム 期待度
七四式フィルム チャンス
九〇式フィルム 勝利濃厚

イベント系連続演出

イベント系連続演出

イベント系連続演出は、謎解き成功や怨霊から逃げることができればボーナス確定となります!また、画面上下の帯色が変わったり、真冬追走の場合はチャンスとなります!

画面上下の帯色変化
画面上下の帯色変化
帯色 期待度
ケロット柄 確定

連続演出期待度

連続演出 期待度
籠目人形 7.1%
目を隠された霊 16.9%
VS手の長い男 21.6%
VS髪の長い女 64.9%
真冬追走 79.0%

邂逅チャンス

邂逅チャンス

通常時の約1/1,130(設定1)でリールロックから発生する6択から押し順ベルを当てる演出です。 押し順に正解することでCZ”キリエモード”に突入します。

モノクロ状態

モノクロ状態
突入契機 調査中
突入確率 約1/8,780(設定1)
フリーズ確率 約1/26(毎G全役)
期待度 約44%(設定1)

通常時にモノクロ状態になると全役でフリーズ抽選が行われます。また、レア役が成立すればフリーズ確定となりプレミアムATへ突入します!

ロングフリーズ

ロングフリーズ
発生契機 成立役に応じた抽選
モノクロ状態中の抽選
発生率 調査中
恩恵 大禍刻

解析 – CZ

キリエモード

キリエモード
突入契機 邂逅チャンス成功
役割 逢魔時当選を目指すCZ
継続G数 15G前後
期待度 約37%

全役で逢魔時を抽選するCZとなります。弱レア役で期待度は約50%、強レア役で当選濃厚となります!

小役別の当選率

小役 当選率
押し順1枚役2連続 約14%
弱レア役 約50%
強レア役 100%

NOW LOADING

NOW LOADING

NOW LOADINGが発生したら、レア役以外で逢魔時当選の期待大となっています!

解析 – ボーナス

零ボーナス

零ボーナス
役割 擬似ボーナス
平均獲得枚数 100枚
消化中の抽選 レア役でAT抽選
AT当選期待度 約4%(設定1)

零ボーナスは約100枚獲得できる擬似ボーナスとなっています。消化中のレア役でAT抽選を行い、最終Gでボタン演出に成功するとAT確定となります。

キャラ紹介のランクに注目

キャラ紹介のランクに注目

キャラクター紹介画面右上のランクに注目しましょう!ランクによっては高設定示唆や設定確定パターンがあります。

フィルム色に注目

フィルム色 期待度
青
緑
赤

フィルムの色でAT当選期待度を示唆しています。

特殊機能発動「追」

特殊機能発動「追」

画面左上に”追”が出てきたら有利区間を引き継ぎ確定となり逢魔時の引き戻し濃厚となります!

有利区間引き継ぎ

零ボーナスから有利区間を引き継いだ場合、最大300G+αで逢魔時確定となります。有利区間ランプに注目し、引き継いだ場合は続行をオススメします!

逢魔時

逢魔時
役割 擬似ボーナス
継続G数 最大5G
ATゼロ期待度 約55%

逢魔時は雰囲気とフリーズの2パート構成されたAT”ゼロ”か”当主狂乱”のどちらかを決めるボーナスです。怨霊に襲われれば”ゼロ”、襲われなければ”当主狂乱”となります。

雰囲気パート

雰囲気パート

前半4G間は雰囲気パートとして始まります。この間はレア役を引くことができれば”ゼロ”の当選期待度が上がります!

小役AT当選告知
小役 ハズレ 当該告知 5G告知
弱レア役 33.6% 33.2% 33.2%
強レア役 100%
上記以外 100%

フリーズパート

フリーズパート

5G目だけがフリーズパートとなり突入時点で”当主狂乱”の期待度50%となっています。また、レア役を引くことができると”当主狂乱”確定となります!

小役AT当選告知
小役 ハズレ 当該告知
弱レア役 100%
強レア役
上記以外 50% 50%

解析 – AT

メインAT ゼロ

メインAT”ゼロ”
突入契機 零ボーナス
逢魔時
当主狂乱
継続G数 準備中 8G+α
周忌バトル 20G+α
純増枚数 準備中 約1.0枚 / 1G
周忌バトル 約2.8枚 / 1G
実質突入率 約1/880(設定1)
完走率 約5%(設定1)

メインAT”ゼロ”は、怨霊を倒すためのアイテムを獲得する”準備中”と、怨霊を倒す”周忌バトル”の2パート構成となる自力継続型のバトルATとなっています。

設定別平均獲得枚数

設定 平均獲得枚数
1 652枚
2 626枚
3 603枚
4 573枚
5 541枚
6 534枚

準備中

準備中

準備中は、周忌バトルを有利に進められる体力回復などのアイテムを獲得するチャンスとなります。また、セット数下1桁0・4・7の場合は、上位AT”ナイトメア”に突入しやすくなっています!

アイテム
アイテム 恩恵
万葉丸
万葉丸
体力+1
御神水
御神水
体力+2
鏡石
鏡石
敗北が無効化
体力回復抽選
残り体力 獲得アイテム
1 御神水
2 万葉丸

深紅の残り体力が残り2以下になると残り3まで必ず回復するゲーム性となっています。+αでレア役からアイテム獲得抽選が行われます。

体力回復アイテム獲得抽選
万葉丸 御神水
弱レア役 89.8% 10.2%
強レア役 75.0% 25.0%

レア役を引くことができれば必ず体力回復アイテムを獲得できます。

鏡石獲得抽選
ハズレ 獲得
弱レア役 99.2% 0.8%
強レア役 79.7% 20.3%

鏡石は1個しか持てないため、持っている場合は抽選自体されません。

周忌バトル

周忌バトル

怨霊を倒せば継続なり、深紅の体力が無くなると終了となる自力継続型となっています。

対戦怨霊別期待度
対戦怨霊 期待度
目を隠された霊
1. 目を隠された霊
昔の縄の巫女
2. 昔の縄の巫女
髪の長い女の霊
3. 髪の長い女の霊
首なし神官の霊
4. 首なし神官の霊
這う少女の霊
5. 這う少女の霊
対戦怨霊別詳細情報
対戦怨霊 期待度 体力ゲージ 上位AT突入率
1 約75% 3 約2.5%
2
3
4 約85% 2 約50%
5 約89% 約2.5%
ゲージアップ率振り分け
リプレイ・(押し順)1枚役
設定 0 1UP 2UP
1 63.7% 17.7% 18.5%
2 18.7% 17.4%
3 65.8% 18.1% 16.0%
4 66.6% 18.5% 14.8%
5 67.2% 14.1%
6 18.6%
押し順1枚役2連続以降
UP数 振り分け
1 75.0%
2 15.6%
3 6.2%
4 3.1%
深紅の攻撃発生率
設定 押し順ベル レア役
1 44.1% 100%
2 43.0%
3 41.6%
4 40.6%
5 39.9%
6 40.0%
封印解除ゾーン
封印解除ゾーン

封印解除ゾーンに突入すると周忌バトルのG数を減らさずに全役で補助機能獲得抽選がされます。

補助機能
補助機能 小役
効果
視
基本役
1択ナビアイコンを獲得
圧
チェリー系
怨霊にダメージを与える
周忌バトルのG数を上乗せ
遅
弱チャンス目
周忌バトルのG数減算が1/2になる
痺
スイカ・強チャンス目
毎G怨霊にダメージを与える
周忌バトルのG数が減算ストップ
封印解除ゾーン抽選
設定 基本役 弱レア役 強レア役
1 20.3% 66.4% 0.3%
2 0.2%
3 0.3%
4 0.2%
5 14.8% 50.0% 0.3%
6 0.2%

封印解除ゾーン突入抽選に当選したら基本的に即突入しますが、2G前兆を経由して突入するパターンがあります。その場合、前兆中も補助機能の獲得抽選が行われます。

補助機能発動比率
設定
1 30.0% 30.0% 30.0% 9.9%
2 29.5% 29.5% 31.3% 9.7%
3 29.0% 29.0% 32.5% 9.5%
4 28.5% 28.5% 33.7% 9.3%
5 28.0% 28.0% 34.8% 9.2%
6 27.5% 27.5% 35.9% 9.0%
平均補助機能発動率
設定 発動率
1 28.8%
2 29.2%
3 29.7%
4 30.1%
5 30.6%
6 31.0%

封印解除ゾーン1回に対して補助機能発動する可能性が高設定ほど上がります。

復活抽選期待度

復活抽選期待度
小役 期待度
弱レア役 約67%
強レア役 100%

終了画面でレア役を引くことができれば復活するチャンスとなります!

当主狂乱

当主狂乱
突入契機 逢魔時中の抽選
純増枚数 約2.8枚 / 1G
継続G数 30G+α
勝利期待度 約12%
怨霊の体力ゲージ 7
勝利の恩恵 AT”ゼロ”昇格 + 鏡石獲得
2.5%で上位AT”ナイトメア”に突入

逢魔時で怨霊に襲われなかったら突入するATです。消化中に怨霊を倒すことができれば、AT”ゼロ”へ昇格 + 鏡石獲得となります!

上位AT ナイトメア

ナイトメア
突入契機 セット継続時の一部
純増枚数 約2.8枚 / 1G
継続G数 30G(1セット)
平均継続セット数 約3.9セット(設定1)

周忌バトルの怨霊に勝利の一部で突入する上位ATです。消化中は全役でナイトメアのストック抽選が行われます。

注目演出

深紅のアップ表示
深紅のアップ表示

深紅が大きく出てきたらチャンスとなります!

手の長い男の霊
手の長い男の霊

手の長い男の霊が登場したらチャンスとなります!

キャラクターカットイン
キャラクターカットイン

キャラクターカットインが発生した場合はストック濃厚となります!

プレミアムAT 大禍刻

大禍刻
突入契機 ロングフリーズ
純増枚数 約2.8枚 / 1G
継続G数 100G+α
勝利期待度 約82%
勝利恩恵 AT”ゼロ”当選
上位AT”ナイトメア”ストック
鏡石獲得
深紅の体力残り7
補助機能”視”を所持

大渦刻はロングフリーズからのみ突入するプレミアムATとなります。キリエに勝つことで多大な恩恵を受けられるため、大量出玉にも期待ができる内容となっています!

エンディング

エンディング
突入条件 獲得枚数2,000枚以上
恩恵 有利区間完走

エンディングは有利区間完走確定演出となります!

動画

PV

解説動画

ひとこと

へらみ
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設定推測要素

ボーナス確率

判別重要度

設定 零ボーナス 逢魔時 初当たり
1 1/478.9 1/618.1 1/265.1
2 1/436.0 1/596.1 1/247.7
3 1/409.1 1/554.0 1/231.6
4 1/395.8 1/468.3 1/212.6
5 1/382.1 1/413.7 1/197.0
6 1/378.7 1/354.0 1/181.6

高設定ほど当たりやすい中、特に逢魔時に設定差が大きいので意識するようにしましょう!

スイカ確率

判別重要度

設定 確率
1 1/153.1
2 1/140.0
3 1/129.0
4 1/119.6
5 1/111.5
6 1/104.4

高設定ほど確率が良くなっているのでカウントすることをオススメします!

ステージ移行率

判別重要度

設定 琴の部屋 大広間
1 55.0% 45.0%
1以外 45.0% 55.0%

回廊ステージから”琴の部屋”か”大広間”のどちらかに移行するかに設定差があります。カウントする場合は、回廊ステージからどちらかに移行した場合のみカウントしてください。

非有利区間モード移行率

判別重要度

設定 通常 チャンス
1 約46.1% 約53.9%
2 約39.5% 約60.5%
3 約35.9% 約64.1%
4 約31.6% 約68.4%
5 約27.3% 約72.7%
6 約19.5% 約80.5%

有利区間移行時は高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、早い段階で複数回300Gを超えたら見切りを付ける判断をするようにしましょう!

ATゼロの平均獲得枚数

判別重要度

設定 平均獲得枚数
1 652枚
2 626枚
3 603枚
4 573枚
5 541枚
6 534枚

高設定ほど一撃出玉が出づらくなっています。高確率で平均以上の出玉が出るようであれば、他の要素とかも確認して判断するようにしましょう。

周忌バトルの深紅の攻撃発生率

判別重要度

設定 発生率
1 44.1%
2 43.0%
3 41.6%
4 40.6%
5 39.9%
6 40.0%

低設定ほど押し順ベルから攻撃をしやすくなっています。カウントする際は周忌バトル中の押し順ベルと攻撃数をカウントするようにしましょう!

封印解除ゾーン

補助機能発動比率

判別重要度

設定
1 30.0% 30.0% 30.0% 9.9%
2 29.5% 29.5% 31.3% 9.7%
3 29.0% 29.0% 32.5% 9.5%
4 28.5% 28.5% 33.7% 9.3%
5 28.0% 28.0% 34.8% 9.2%
6 27.5% 27.5% 35.9% 9.0%

高設定ほどスイカ確率が良いので”痺”が発動しやすくなっています。

平均補助機能発動率

判別重要度

設定 発動率
1 28.8%
2 29.2%
3 29.7%
4 30.1%
5 30.6%
6 31.0%

封印解除ゾーン1回に対して補助機能が発動する可能性が高設定ほど上がります。

ナイトメア開始時ストック率

判別重要度

設定 ストック率
1 40.2%
2
3 29.3%
4
5 21.4%
6

ナイトメアのセット開始ごとにストック抽選を行われます。低設定ほどストックしやすくなっているので、継続するほど低設定の可能性が上がります。

ただ、レア役でもストック抽選が行われるので継続したから低設定と判断することはやめましょう。

設定確定要素

零ボーナス終了画面

判別重要度

ランク 設定示唆
Bランク
B
Aランク
A
設定2以上確定
Sランク
S
設定4以上確定
SSランク
SS
設定6確定

零ボーナス終了画面でPUSHボタンを押すと上記の内容が表示され、画面右上のランクで設定示唆があります。なので終了時は必ずPUSHボタンを押すようにしましょう!

エンディング終了画面

判別重要度

終了画面 設定示唆
NORMAL END
NORMAL END
SPECIAL END
SPECIAL END
設定2以上確定
PREMIUM END
PREMIUM END
設定5以上確定

エンディングの終了画面に設定示唆があるので見逃さないようにしましょう!

Q&A

ひとこと

へらみ
終了画面は要チェックですー。

朝一内部状態

リセット 据え置き
有利区間 消灯 引き継ぎ
天井 リセット
内部状態 再抽選
ステージ 調査中 調査中

リセット判別

”貯留”内の数字右横のドットが点灯していたら据え置き、消灯していたらリセット濃厚となります。

有利区間

有利区間ランプの場所

有利区間ランプの場所

”貯留”内の数字右横のドットが有利区間ランプとなります。

有利区間ランプの点灯・消灯タイミング

点灯 有利区間移行時
消灯 AT終了後

非有利区間狙い

期待値

調査中

狙い目

数値は計算中ですが、レア役を引くことができれば設定1でも約84%でチャンスモードを選択されるので期待値はありそうです。

やめ時

レア役を引けなければやめ。

天井狙い

天井G数 800G+α
恩恵 逢魔時確定

期待値

調査中

狙い目

数値は計算中ですが、チャンスモードをカバー込みでなら250Gぐらいからは打てそうな気がします。ただ、信憑性ないのでお待ちください…

やめ時

有利区間ランプ再点灯でやめ。

その他の狙い目

下記の狙い方は、憶測や推測で狙わないでください。

有利区間引き継ぎ

有利区間引き継ぎを確定してる場合は狙い目となります。

チャンスモード

チャンスモードが確定する画面を見たなどの情報があれば狙い目となります。

ひとこと

へらみ
数値がないと信憑性無いですねー…

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